無事? | キャディーの愚痴っていい?ブログ

キャディーの愚痴っていい?ブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんお疲れ様です!!


たくさんの応援のコメントありがとうございましたアップ

この記事がコメ返って事でにひひ


今日もいいお天気でしたね晴れ





昨日の時点で順番通りだとその嫌われものメンバーに私がつくってわかってはいたのですが、どうにか順番が狂って欲しいと言う望みもはかなく消え…


支配人もニタニタあせる


競技委員さんにさえ応援してるから頑張れよと言われる始末ダウン


とりあえず支配人、キャディーマスターには


「バカキャディー呼ばわりされたら、ぶちギレてくるから!!


と宣言キラキラ


二人とも


「いいよチョキ


と超適当ガーン


バカキャディーと言われたら、その後、ボールの行方、距離やラインを聞かれたとしても


「バカなんでわかりませんシラー


って絶対言ってやると心に決めていましたグー



クラブ確認をしていると嫌われものB登場ひらめき電球


とりあえず挨拶し、またクラブ確認してるフリニコニコ
できるだけ関わりたくない…


「ロストボール3つぐらい持ってねえか!?


とB。


「持ってません!!


即答です!!
100個持っていても誰がやるもんかべーっだ!


私って意地悪にひひ


他のキャディーさん達も横目で避けていきますあせる


なかには「御愁傷様です」と声をかけるキャディーさんまでニコニコ


私はみんなに絶対負けない宣言をしてスタート走る人


さぁどうなるかシラー






クラブは自分で持っていくんですゴルフ


アプローチもウェッジ2本と決まってるキラキラ


ラインは毎ホールアドバイスを求めますが、特に嫌な感じもないニコニコ


私の言うラインが結構はまってとりあえず平和に…


競技だからなのか、みんなに聞いているほどじゃないけど!?


確かに話し方は横柄な感じもあるし、たまにカチンとする事もあるけど、私に対する文句はないみたいあせる


結局1日無事に生還しましたニコニコ


マナーがいいとは言えないし、とにかく偉そうにしてるパンチ!


またつきたいとは思えないメンバーだけど今日が無事に終わってよかったアップ


カットラインには1打足りずに予選落ちだったようですガーン


仕事が終わり、マスター室にタイムカードを取りに行ったら、支配人、キャディーマスター、グリーンキーパーまで待ち構え、


「怒鳴られた!?


って聞くので大丈夫だったと返事したら、


拍手しながら「次からずっとついてよ」とショック!


「二度と嫌だ!!


と返事してソッコー帰宅家


キャディーさん達も次から次へと


「どうだった!?お疲れ様!!」って(苦笑)


みんな相当バカキャディーって言われてるみたい汗


皆さん!!期待裏切ってごめんなさいガーン


私も今日はいっぱい愚痴る予定でしたが、バカキャディー呼ばわりされずにちょっと残念な気持ちべーっだ!


バカキャディー呼ばわりされた人達の敵討ちのつもりだったのにダウン


でもキャディーさん達に予選落ちさせてくれてありがとうと感謝され、複雑な心境ですショック!


まぁ予選落ちでみんなが喜んでくれてよかったガーン


もし次があったらその時は敵討ちしてきますグー