カメ(笑) | キャディーの愚痴っていい?ブログ

キャディーの愚痴っていい?ブログ

ブログの説明を入力します。

クレーマーについて思い出したので今日は二度目の更新ですチョキ


ある日、そのクレーマーがカート道路のすぐ横に立ってクラブを変える為にカートを待っていたら、ちょうどカーブの所で乗用カートがカート道路より膨らんでクレーマーにぶつかったそうですショック!


そのクレーマー、大げさにひっくり返り、カメがひっくり返ったかのように、手足をバタバタさせていたそうですにひひ


キャディーはもちろんカートの動きにも注意を払いますが、お客さんのボールの行方に集中したりしていると、100%カートを見てはいられません…


毎朝、スタート前にカートにはご注意をと一言いいます!
カート道路をできるだけ歩かないようにと…


その日のキャディー室、とても賑わってましたよ~音符


誰1人としてそのお客さんの心配をするキャディーがいなかった事、想像がつくと思いますガーン


二度とゴルフができないようにもっとガッツリひいてやればよかったのに!!ともらしていたキャディーもいた程ですあせる


キャディーに恨みをかうってメンバーとしては致命的だなぁってショック!


女はホント怖い生き物です爆弾


そこに平気でいられる私も相当な化け物だとあらためて実感した次第ですにひひ


手足をバタつかせてひっくり返ってる姿を写真におさめてキャディー室に貼っておきたかった…残念ダウン


私も相当悪党ですグッド!