いた~(-_-) | キャディーの愚痴っていい?ブログ

キャディーの愚痴っていい?ブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ


昨日の事ですあせる


今日は何か客付けの順番が変だなぁ…と思っていたら…


いたいた、嫌われもんのメンバーがショック!



以前ブログにアップした、キャディーがお土産受け取り拒否するメンバーですにひひ
クレーマーの!!



つけられないキャディーが半数はいるので、マスター室も大変ですガーン


ついたキャディーさんも「嫌だなぁ」と朝から浮かない顔ガーン


げっショック!


私の前の組!?

1日ずっと目の前にいるなんてついてないダウン


相変わらず、遅いかたつむりDASH!


乗用カートには乗らず、みんな手ぶらシラー


ついたキャディーさん、何回もお客さんとカートを行ったり来たり走る人


やっぱり類は友を呼ぶのねダウン


みんな飛ばないからセカンドは必ずウッドを使うのに何で手ぶらなんでしょうパンチ!


ワガママは言う、手はかかる、キャディーに悪態をつく、プレーは遅い…


クレームをつけられて二度とつかないキャディーは天国です(苦笑)


午後のスタート…


前の組が遅いという事でうちの組はちょっと多めの休憩時間ナイフとフォーク


スタート時間10分前になったのでそろそろかと思いきやまだ前の組のお客さんが出てきてないショック!


スタート時間は過ぎているにもかかわらず出てくる様子すらなし汗


結局10分遅れで四人揃って悪びれる事もなく堂々と登場ダウン


うちの組は時間にスタートできませんでしたシラー


いくらクレーマーだからといっても、お客様だからといっても、それを許しているゴルフ場に疑問を感じる私でしたガーン


よくゴルフ場ガイドのようなホームページを見るとゴルフ場の評価がのっていますが、メンバーの質の評価があったらうちのゴルフ場は評価がガクッと下がると思いますガーン


だれか追放して~ガーン