アサヒビール 未来のレモンサワー | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

家から歩いて1分のローソンは

泥酔状態でも行ける私の冷蔵庫(笑)



コンビニ払いの支払いに寄ったら

気になる商品発見



世界初?!

って何?びっくり



こういう時に
ついつい手にしてしまうのが私の感性(トホホ)

それでも
2種類ならんでいていて
ノーマルの方ではなく『甘くない』と書いてある方買ってきた

全開すると浮き上がる?
って何よ?


なんだソレ?




アサヒビールさんの特許なのかしら?
この缶の開け方



ううぉーレモンスライスが
ここで私を窺ってます~~ガーン


本来そのまま飲むんだと思うけど
グラスに出してみました
入口よりレモンの方が大きくて
手でムニュっとだしました




驚いてください!
種も入ってます(笑)


味はね


もう

「ちょっと待って!これお店のレモンサワーだよね?たまにショボい居酒屋ではうっすいの出てくるけど

これはむしろ美味しいお店のレモンサワーだよね」


という感じですわ



ビール党の私ですが

美味しければ

サワーでもウイスキーでも日本酒でも

なんでも飲むんで



これは結構当たりだなあ



と美味しくいただきました




(少し買いおきしておこうっと)