母の日に貰ったビール ミツボシビール | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

長男のお嫁ちゃんが

母の日のプレゼントに送ってくれたのが


ミツボシビール


一番最初に手にしたのが


ウィンナスタイルラガー
うーんコレコレ!


しっかりとした苦味とコク!!味も深い

何かを食べる時に飲料水的に飲むビールではなく
むしろビールに何かを合わせたいくらいよ~


プルトップっていうんだっけ?
栓抜き要らずで
すぐに飲めます


そしてミツボシビールってどこのビールだ?
と見てみると

あら、金しゃちビールさんでした



 

 



 

 





最近アル中っぷりがヤバい私で

どんどんビール腹になってきて体重も激増滝汗


少し反省して

ビールを減らそうと思ったのだけど……


「やっぱ、せっかくお嫁ちゃんが贈ってくれたんだから飲まなくちゃねえ~」


言い訳できちゃった(笑)


これ飲み終わったら……少し減らすよ❗