自由が丘を楽しんでみた | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

長男、次男の奥さんの両親と

それなりに良好な関係だと思ってるけど

そんなに頻繁には会いません




ですが


三男のお嫁ちゃんのご両親&三男のお嫁ちゃんが、

めちゃ距離が近いタイプで……(笑)


ちょこちょこ連絡くれて

会おうぜ!ランチ行こうぜ!

うちに来ない?

どこかに遊びに行く?飲みに行くのはどう?

の応酬(笑)



えーっと………………えー?あせる

私は自分から行くタイプではないけど

誘われるなら

それはそれで困惑しつつ嬉しいですわ~ラブラブ




今日も

ランチを美味しくいただき

2人連れが4組しか入れない小さいお店だけど

本格的な料理は美味しかったよー!




お茶してから帰ろうと入ったのが


https://news.yahoo.co.jp/articles/24357d88dc77d5abf0bcc675416586c368ccc9eb




ここのパンケーキが気になってるの~ラブ
行きたいなあ~~と思ってて……
とお嫁ちゃんママ(笑)

(じゃ入ろうか)


甘いものが苦手な私は食べられないので

お嫁ちゃんのママが食べるのを

少しお裾分けしてもらったー(笑)








可愛いよラブラブ

そして
パンケーキもフワフワで美味しそうだった

(おかず系パンケーキもあったので今度それを食べてみたいものです)


周りの女子達も大騒ぎで映え写真撮ってるし
私も可愛いとは思うんだけど
自分が食べられないものは紹介できないしな~

(このクマちゃんのパンケーキは期間限定品らしい)



パンケーキの上にわたあめ乗ってた時点で
私は……ゲゲッ!?
でしたが


お嫁ちゃんママによると
これが溶けてパンケーキの甘さとなってちょうど美味しいらしい爆笑




そしてお茶と共に登場した くまちゃん
まさにテディベア的なフワフワ感で
え?なんでできてるの?



お嫁ちゃんママ
触らせてくれたのよ
(普通、自分の食べるものを触られるのは嫌だよね?)

フワフワに見えるけど…………かなり硬いびっくり
なに?なに?この素材??



だいぶ後で

店員さんにこのクマちゃんの食べ方聞いたら

チョコレートなので硬いし
そのまま齧る方もいらっしゃるし
持って帰る方も多いです

人前でクマの丸齧りは結構勇気要るかもね(笑)



人とのご縁って

自分の知らない世界に連れていってくれるのが……

楽しいなあ~~と思う今日この頃です