日本百貨店@秋葉原 | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

お嫁ちゃんとビール飲みに秋葉原に行き

正直、秋葉原という街に来たのは人生で2回目くらい
(乗換に使ったことは何度かあるけど)


でも、
前回に、確かガード下のお店がめちゃ楽しかった記憶があり


そう、こんな感じだよ!
酔った勢いで爆買いして帰りました。


日本百貨店

なんというか道の駅的な
色々な地方の特産物を扱っているので
私にはドンピシャなお店です

 



かなり酔ってる状態ではあったけど
好きなもの次々見つけて


帰宅後

買ってきたうなぎボーンと明太王鯖で

自宅飲み





んん、コレ美味しいラブ