RSP74 月桂冠 おしゃべりクジラ | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

月桂冠 おしゃべりクジラ

 

 

まず目を惹かれるのがこの可愛いラベル、可愛い名前

 

ブースのスタッフの方に思わず

「この開発って女子中心ですか?」

と聞いてしまいましたが・・・・(笑)

 

やはり女性陣が頑張って作られたお酒なのだそうです。

 

でも

ただラベルが・・名前が可愛いだけのお酒ではありませんよ!

 

日本酒の老舗メーカー月桂冠さんのものですから~!!

 

 

ブースにて2種類の飲み比べをさせていただきました。

 

 

 

ちょっと甘めで飲みやすい日本酒感のない すっきりフルーティー

 

口当たりも良くて飲みやすいけどほんのり日本酒感のある、まろやかリッチ

 

どちらも美味しいけど

私はまろやかリッチの方が好みかな音譜

 

 

今回いただいたのは すっきりフルーティー

 

ちょっとだけ飲んじゃったけど・・・

 

実は今週末に大酒飲みの女子(うちのお嫁ちゃんたちゲラゲラ)が集まるので

そこでみんなで楽しむ予定。

 

女子飲みに

味もラベルもウキウキになるお酒です。

 

みんなの感想はまた後程~