危険なビーナス 東野圭吾 | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

箱根駅伝を見て・・・

録画したアンナチュラルを観て
図書館から借りたこの本を読み…
 
 
見事な引きこもりの1日を過ごしました。
 
 
スポーツ大好き
外で過ごすの大好きな私ですが…
 
 
同時にゲーム大好きだったので
人生でいつか1ヶ月ほど引きこもって・・・
(息子達からは未だに🎮持ったまま寝ていた母といじられてますけど。。)
 
かつてやっていたゲーム三昧したい!
のが、密かな願望(笑)
 
あるいは
大好きなマンガの一気読みかなあ~(笑)
(趣味がオタクです)
 
それはともかく・・・
 
往路の箱根駅伝の1区でちょっと泣いた。
 
アンナチュラルは泣きまくった。
 
そして

 

危険なビーナス 危険なビーナス
1,728円
Amazon

 

とても良かったラブラブ
最後の最後までハラハラしたよ!
 
本当に最後の3ページくらいは
だよね~
そう来ると思った
 
 
東野圭吾ファンとしての発言をしました。ごめんなさい!
 
 
 
明日の箱根は目が離せないと思う・・・
 
 
ゴーゴー作戦がどうなるか・・・・・