今日は「一ヶ月10キロダイエットに成功した友人」を紹介します!! | 誰でも痩せさせるプロダイエッターAiruのブログ

誰でも痩せさせるプロダイエッターAiruのブログ

[公式アメーバブログ] プロダイエッターのハンドルネームAiru(アイル)です。 ある地域限定でダイエットサポートをしてきましたが 全国の悩んでいる人に情報を伝えていこうと、本日からハンドルネームをAiru(アイル)と改名しダイエット情報をお伝えしていきます。

お久しぶりです。Airuです。

今日は私がダイエットサポートをしている生徒でもある方を紹介します。

その方の名前は『マイキー神崎』さん。
下に画像も載せさせていただきました。(見た目ちょっと怖い感じ)笑

彼は私の1ヶ月ダイエットで10キロのダイエットを成功させた一人です。

この場を借りて生徒でもあり友人でもある「マイキー神崎」さんの紹介をさせてください。

彼は現在YouTubeの世界で活動を広げているYouTuber(ユーチューバー)さんです。

ユーチューバーって何??
と思った方の為にご説明させていただきます。

彼らは動画で面白い物を紹介したり日常をビデオブログといった形でYouTubeにアップロードしています。
簡単にいうとYouTubeの中でタレント活動のようなことをしています。

その中で「マイキー神崎」さんは注目新人でこれから世に出てくる可能性をもっています。

みなさんも今のうちに友人になってあげてほしいですね。

彼もとても喜ぶと思います。


マイキーさんは本日から活動を始めたばかりでまだ動画は1本しか投稿していませんが、
私共々、マイキーさんも応援していただけたらと思い紹介させていただきました。

下に情報のリンクを貼らさせてもらいますのでよかったら見てあげてくださいね。


今回はAiru式ダイエット『一ヶ月10キロダイエット』に成功した
『マイキー神崎』さんの紹介でした。

今回ダイエットに関する情報をお届けできずに申し訳ありません。

明日から新しいダイエットに挑戦するのでその情報も随時お届けさせていただきます。

Airu








マイキー神崎関連

Twitter
Facebook
ブログ