★みなさん10キロダイエットの効果はでましたか?★ | 誰でも痩せさせるプロダイエッターAiruのブログ

誰でも痩せさせるプロダイエッターAiruのブログ

[公式アメーバブログ] プロダイエッターのハンドルネームAiru(アイル)です。 ある地域限定でダイエットサポートをしてきましたが 全国の悩んでいる人に情報を伝えていこうと、本日からハンドルネームをAiru(アイル)と改名しダイエット情報をお伝えしていきます。

みなさん遅くにこんばんはAiruです。

今まで一ヶ月ダイエットの方法をお伝えしてきましたが、
みなさん結果は出ていますでしょうか??

私は最近ある飲み物にハマっています。

それは運動後の大豆のススメです。

タンパク質を運動後にとり筋肉をつけています。

やはりただ痩せるだけでは筋肉が低下してしまうので
痩せにくい体になってしまいます。

なので少しでも筋肉低下を押さえるために
少しタンパク質を摂取してはどうでしょうか??

以上今日は筋肉低下をおさえて痩せにくい体を作るというテーマでした。

脂肪燃焼しにくくなってはダイエットはやりずらいですものね。

ちなみにお菓子でも最近では大豆が入っている物が
多くなっているので探してみてください。

KARAのCMのお菓子なんかそうですよね?!笑



Airu