【予約受付中】1/20 日曜 節分!鬼のお面づくり&ふれあい親子ヨガ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。





こんにちは😃Chikakoです!


クリスマスとお正月が終わり、息子に「次は何〜!!?」と登園時に聞かれました!


次は節分ですね(^-^)


1/20ちょっと早めの節分の親子ヨガイベントを開催します♩


↓↓↓


1~3歳くらいって、とにかくじっとしていなくて😅💦一緒になにかをするのが難しい年齢じゃないですか!?興味関心が次から次へと移るからすぐに飽きちゃいますしね💦


自らの育児を通じてそんなことを痛感していた私😅子ども達が楽しめて、子ども達が主役になれるヨガをやりたい❣️そんな想いから企画、スタートしたのが「みんなで作ろう!みんなで遊ぼう!」シリーズ🤗


好評につき第3弾やります‼️


1月、公園遊びも寒いなぁ、、、というママ達、ぜひスタジオで子ども達と一緒に楽しく身体を動かしませんか🤗💕ご興味ある方、気軽にメッセージくださいね💌


◆タイトル

みんなで遊ぼう!みんなで作ろう!

👹節分!鬼のお面づくり&ふれあい親子ヨガ💕


◆内容

~楽しく遊んで知育にもつながる!~


前半は、親子の絆を深める手遊び歌や節分にちなんだゲームを取り入れた「ふれあい親子ヨガ」で楽しく身体を動かします!


後半は、みんなでワイワイ鬼のお面を作りましょう♪お面はお持ち帰りいただけるので節分の日にご自宅でも使っていただけますよ!


お子様が飽きないように工夫した内容になっているので、動き回るお子様も安心してご参加くださいね!お子様のキラキラした笑顔と一緒に、ママもパパも子どもに戻ったような気持ちで一緒に楽しみましょう(^-^)❤︎


◆対象 

1歳位~4歳位&ママ&パパ

上記向けのプログラム内容になっていますが、それ以外のお子様も参加可能です。


大きなお兄ちゃん、お姉ちゃん、パパの参加もOKです!親子の思い出づくりに気軽に遊びに来てくださいね👪✨


◆開催日時

2019年1月20日 日曜 11:45~12:45

受付11:30 


◆場所

アットヨガライフ 表参道

表参道駅 徒歩3分

 (スタジオは2階、エレベーターはございません。ベビーカーでお越しの方は、お手伝いさせて頂きますので気軽にお声がけくださいね!)


◆参加費

3500yen+税

(アットヨガライフ会員様 3000yen+税、回数券使用可)


◆持ち物

【持ち物】

✴︎動きやすい服 ✴︎水(ペットボトルなど蓋付きのもの)

✴︎その他お子様に必要なもの(ミルクやオムツなど)スタジオでのジュースやお菓子などの飲食はNG


◆お申込み・詳細

http://yogalife.style/lesson/節分!鬼のお面づくり&ふれあい親子ヨガ/#


◆担当講師:Chikako (石川千香子)

2人の育児経験(経験というか真っ只中!笑)と14年続けているヨガの知恵やポーズを組み合わせて、ママやパパ、お子さんが笑顔になる時間をお届けします(^O^)皆で楽しい時間を過ごしましょう♡