今日は色当てゲームを取り入れて『キッズ&ママヨガ1歳半〜3歳位」の様子をビヨンドのInst... | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

View this post on Instagram

今日は色当てゲームを取り入れて🤗❣️『キッズ&ママヨガ1歳半〜3歳位」の様子をビヨンドのInstagramにアップしました!ぜひご覧ください😊💕 ・ ・ #Repost @yoga_beyond_ogikubo with @get_repost ・・・ こんにちは!チカコです٩꒰。•◡•。꒱۶金曜日『キッズ&ママヨガ 1歳半〜3歳👦👧🌈』今日もご参加ありがとうございました❤️ ・ 食欲の秋🍽💕読書の秋📙お勉強の秋⁈👨‍🎓ということで、今日は学びの要素もちょっぴり取り入れて!色当てゲームも楽しみました🍅🍊🍓🥕←恒例、私の手作りお野菜&果物を使って!!笑(5枚目🤳イチゴがどんぐりみたくなってしまったのはここだけの話😅w) ・ なになに??とワクワクするお子さん達の顔がとっても印象的でした🤗💕 ・ 後半のママヨガタイムでは、皆さんと「夜って、子供に挟まれて縮こまって寝たり、端に追いやられたり、、、ちゃんと寝れないですよね😂」という話で盛り上がりました〜!笑 ・ そんなわけで、大の字になって気持ちよく寝る時間も味わっていただきました。表情が緩んでいくお母さん達、とっても気持ちよさそうでした😊 ・ またがんばるために、1度ゆるめてあげる。大切ですよね💕 ・ 来週11/23は祝日でこのクラスはお休みです。次回は11/30金曜日の開催です‼️ ・ また再来週お待ちしています😘 みんなで一緒に楽しく身体を動かしましょう💕 ・ 担当 チカコ @chika 次回11/30 金曜 11:30〜 キッズ&ママヨガ 1歳半〜3歳👧👦💕 ・ #リズム遊び #色遊び #親子の絆 #親子のふれあい #絵本 #絵本読み聞かせ #スキンシップ #アイコンタクト #ヨガビヨンド荻窪教室 #キッズヨガ #親子ヨガ #ベビーヨガ #子連れヨガ #産後ヨガ #ママヨガwithベビー #骨盤調整ヨガ #産後ダイエット #荻窪 #杉並区 #子育て応援券 #yogabeyond #ビヨンド #chikako

Chikakoさん(@chika0521)がシェアした投稿 -