【予約開始!12/8 土曜 】親子クリスマスイベント in 表参道★☆★☆ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。


✨🎄🤶🎄🤶🎄🤶🎄✨

みんなで遊ぼう!みんなで作ろう!

『ふれあい親子ヨガ と 大きなXmasツリー🎄』〜クリスマスコスプレ大歓迎🤶💕〜


もうねんねの赤ちゃんは卒業、でもまだ子供向けのクリスマスイベントに参加するのは早い、、、そんなお子様をお持ちのママやパパぜひ❤️歩き始めてから〜3歳くらいまでを対象にしたクリスマスイベントです🤶お子様が飽きずに親子で楽しめる内容になっています👍💕


お子様のキラキラした笑顔と一緒に✨パパもママも子どもに戻ったような気持ちで一緒に楽しみませんか?!😊


◆内容

前半は、親子の絆を深める手遊び歌やゲームを取り入れた「ふれあい親子ヨガ」で楽しく身体を動かします!「サンタクロースのプレゼント集め🤶🎁」などクリスマスにちなんだゲームも行いますよ♩後半は、みんなで一緒に大きなクリスマスツリーを作ります🎄最後は完成したクリスマスツリーをバックに記念撮影💕


◆対象 

1歳3ヶ月位〜3歳位&ママ&パパ

上記向けのプログラム内容になっていますが、それ以外のお子様も参加可能です。

小さな赤ちゃんは抱っこやおんぶしてのご参加をお願いします。大きなお兄ちゃん、お姉ちゃん、パパの参加もOKです!Xmasの思い出づくりに家族で遊びに来てくださいね👪✨


◆開催日時

2018年12月8日 土曜 11:45〜12:45

受付11:30 


◆場所

表参道駅より徒歩3分 

アットヨガライフ 南青山 (スタジオは2階、エレベーターはございません。ベビーカーでお越しの方は、お手伝いさせて頂きますので気軽にお声がけくださいね!)


◆参加費

3500yen+税

(アットヨガライフ会員様 3000yen+税、回数券使用可)


◆持ち物

【持ち物】

✴︎動きやすい服 クリスマスコスプレ大歓迎🤶💕

✴︎水(ペットボトルなど蓋付きのもの)

✴︎その他お子様に必要なもの(ミルクやオムツなど)


◆担当講師:Chikako

2人の育児経験(経験というか真っ只中!笑)と14年続けているヨガの知恵やポーズを組み合わせて、ママやパパ、お子さんが笑顔になる時間をお届けします(^O^)皆で楽しいクリスマスの思い出を作りましょう🎄💕


◆お申込み&詳細はこちらから↓

http://yogalife.style/lesson/%E3%81%B5%E3%82%8C%E3%81%82%E3%81%84%E8%A6%AA%E5%AD%90%E3%83%A8%E3%82%AC%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%AAxmas%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC/


ナマステ(^-^)

airRICH主宰

ヨガインストラクター 

企業ヨガコーディネーター

Chikako (石川千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/


企業ヨガ、出張ヨガ、各種イベント

女性のためたのヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、ママヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。