【11/8アットヨガライフ表参道】フレイオイルを使って!老廃物を流すマッサージ。 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。


レッスンの後にお手洗い行って鏡を見たら、鼻の横に取れたマツエクがペタリとついていたのですが、、、これ、もしかしてレッスン中もついてたのかな?😂


このまま喋っていたとは~( ̄▽ ̄;)笑 


終わった後も結構皆さんと至近距離でお話したしなぁ、、、気づいたけど言えなかったパターンかな?!笑


それはさておき、今日も表参道アットヨガライフ『ストレッチヨガ with アロマ』にお越しいただき、ありがとうございました🙏💕


毎回なるべく取り入れるようにしているセルフマッサージの時間。


オイルは、ビーガン成分で肌にも身体にもやさしいフレイオイル を使って💕



老廃物のゴミ箱でもある鎖骨下を丁寧にマッサージして、首や顔周りもスッキリ~😊✨


身体をダイナミックに動かすポーズやチャレンジポーズも取り入れて、内側からポカポカ温めていきました🔥☺️


11月のこのクラスのテーマは、「芯からポカポカ温める🔥」また来週もお待ちしていますね😘


🌈次回 11/15 木曜日 11:00~12:15 🌈

『ストレッチヨガ with アロマ~マッサージしたようにスッキリ!~』


担当:Chikako 

場所 :表参道アットヨガライフ  


レッスン詳細&ご予約は @yogalife  のホームページ より↓

http://yogalife.style/lesson/#regular_class

(お電話での予約も可能です☎︎03-6451-1670)



人生初?いや2回目かな?のグランデサイズ☕️事務仕事のお供に❤️


♡ヨガコーデ♡

上下ともに、アンバサダーを務めさせていただいているヨガウェアブランド グラズレスピレ です😽💋



ナマステ(^-^)

airRICH主宰

ヨガインストラクター 

企業ヨガコーディネーター

Chikako (石川千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/


企業ヨガ、出張ヨガ、各種イベント

女性のためたのヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、ママヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。