【airRICH 企業ヨガ】大手食品メーカー 様 『デスクワークの疲れをほぐすヨガ』 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。


〜企業ヨガで働く人を元気に!〜


こんばんは☆airRICH主宰・ヨガ講師&企業ヨガコーディネーターのChikakoです。


大手町にある大手食品メーカー様にて『デスクワークの疲れをほぐすヨガ』を開催🧘‍♀️じっくり身体をほぐして、とってもいい時間でした☺️💕


「久しぶりのヨガだったけど、本当に気持ちよくて、リラックス&リフレッシュできた💕」と喜んでくださいました😆


フレイオイルを使ってのセルフマッサージも大好評💕




最初は皆様、ものすごく身体がバキバキでしたが😂最後は大地に溶け込むように身体を大きく広げて気持ちよさそうにシャバーサナしていました☺️💕


自分の身体と向き合い、ゆったりとした呼吸を取り戻す。忙しい時こそ大事な時間だと実感しました。


お忙しい中、ご参加ありがとうございました🙏💕


なな 奥山 奈奈 いつも、スケジュール調整など取りまとめ、ありがとう😊❤️


また来月、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!


♡ヨガコーデ♡

アンバサダーを務めさせていただいているヨガウェアブランド @glaz_respirer_japan glazrespi (グラズレスピレ )のオールインワンです😽💋


airRICH主宰

ヨガ講師

企業ヨガコーディネーター

Chikako (石川千香子)


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

airRICH企業 お陰様で300本突破‼️

お問い合わせはこちらへ↓

e-mail airrich.yoga@gmail.com


会議室で気軽にできるヨガ、座ったままできる椅子ヨガなど、企業様のご要望に応じてオリジナルプログラムをご提案。


まずはお気軽にご相談ください♪ 

airRICH主宰 Chikako

airRICH facebookページ

http://www.facebook.com/airrich.yoga

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎