レッスン中の大好きな一枚今日はヨガ講師仲間でもあるかよちゃん @kayo527 のとこ... | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

View this post on Instagram

レッスン中の大好きな一枚😍❤️ 今日はヨガ講師仲間でもあるかよちゃん @kayo527 のところへ「出張産後ヨガ」に行ってきました👶🍼💕 ・ ふにゃふにゃと可愛い声で途中ちょこっとぐずり出したので、抱っこしながらやっていたら、私の腕の中でスヤスヤ寝ちゃったぁ💤可愛い〜😍 ・ まだ生後1ヶ月半。この世に生まれてきたばかりの赤ちゃんを抱っこさせてもらえるなんて❤️片手で抱っこできることにまずビックリしちゃった💦笑 ←ケントも10ヶ月前はこんなだったかしらね(^◇^;) ・ 今日はまだ産後1ヶ月半なので、「寝不足で乱れた自律神経を整えるために呼吸をゆったりとすること」「育児による身体の凝り固まりをほぐすこと」をメインに🧘‍♀️やさしい気持ちで動いていきました。 ・ バキバキだった身体が少しずつほぐれて、最後はかよちゃんも気持ちよさそうに寝ていて、なんだかホッと安心しました😊💕 ・ 2人育児、時間に追われて自分のことをする時間が取れない😂っていう状況、もうわかりすぎるくらいわかる!!笑 少しでも癒しの時間になれば嬉しいです😆、、癒しと言っておきながら、動かす時はしっかり動いたけど!笑 ・ かよちゃん、なぎさちゃん ありがとう😊💕 ・ #出張ヨガ #出張産後ケア #出張産後ヨガ #出張ママヨガ #親子の絆 #親子のふれあい #キッズヨガ #親子ヨガ #ベビーヨガ #子連れヨガ #産後ヨガ #ママヨガwithベビー #骨盤調整ヨガ #産後ダイエット #ママライフ #ヨガライフ #ワーキングマザー #ig_yoga #Chikako #airRICH #ヨガインストラクター #企業ヨガコーディネーター #ママインストラクター #出張インストラクター

Chikakoさん(@chika0521)がシェアした投稿 -