【9/13 表参道アットヨガライフ】ご参加ありがとうございました(^O^) | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。


こんにちは!Chikakoです。


木曜日 表参道アットヨガライフ『ストレッチヨガ with アロマ🌺』ご参加ありがとうございました🙏


1年ぶりに来てくださった方もいて、久しぶりの再会に終始嬉しさ爆発でした🤗💕


よく「可愛い♡」と褒めていただくこちらのオールインワンは、グラズレスピレさんのもの😊


昨日の美STの撮影でもヘアメイクさんとライターさんに好評でしたぁ💕💕


白でもグレーでもないこのアイスグレーという色がとても使いやすい✨✨


今日はスタジオレッスンの後、企業ヨガまでの時間がタイトだったので、この上にサラッとジャケットを羽織って電車に飛び乗り移動しちゃいました✌️


私が手に持っているのは、表参道アットヨガライフに店舗が併設されている 「みんなでみらいを」の米ぬか酵素洗顔クレンジング☘


とっても良くてリフィルも購入しました(^O^)✨


肌と自然に優しいクレンジングをお探しの方はぜひ一度試してみてくださいね💕



週の後半、皆さま良い時間を過ごすことができますように!



ナマステ(^-^)

airRICH主宰

ヨガインストラクター 

企業ヨガコーディネーター

Chikako(石川 千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、出張ヨガ、各種イベント

女性のためのヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、ママヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪