【新作ヨガウェア】グラズレスピレ 2018 S/ S 展示会♡ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。


週末休んで少し声が回復してきました!声が出ないって不便だなぁと思いながら、、普段喋りすぎなんだなぁとも思ったり、、笑😅一つ不便なことが起きると、そこにどれだけ頼っていたかがよくわかりますね(⌒-⌒; )



さて、先週、アンバサダーを務めさせていただいているヨガウェアブランド glazrespirer (グラズレスピレ) の2018 S/S 展示会に行ってきました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱



学生時代からの友人であり、イントラ仲間でもある奈緒 と会場で久しぶりの再会💕


ママになった奈緒、益々輝いてた😍✨




新作ウェアは、今回もまた素敵なものばかりであれもいい!これもいい!と全て手にとる勢い❤️笑



グラズレスピレのウェアは、なんといっても普段使いできるのが魅力💕この写真で着ているオールインワンもグラズレスピレのもの!



オシャレで着心地が良くて、可愛いウェアはやっぱり気持ちが上がります🤗



いつも素敵なウェアと温かいおもてなしでサポートしてくださるグラズレスピレの皆さん、ありがとうございます🙏✨



この程よいユルっと感に一目惚れ❤️

トップスは普段着にも大活躍しそう❤️


こちらの上下をオーダーしてきました!

楽しみです❣⃛ (ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)ෆ⃛ෆ⃛



ナマステ(^-^)

airRICH主宰

ヨガインストラクター 

企業ヨガコーディネーター

Chikako(石川 千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、出張ヨガ、各種イベント

女性のためのヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、ママヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪