私の相棒はアンパンマン本日もご参加ありがとうございました・#Repost @yoga_... | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

私の相棒はアンパンマン❤️本日もご参加ありがとうございました😊🙏💕 ・ #Repost @yoga_beyond_ogikubo with @get_repost ・・・ 金曜日「キッズ&ママヨガ👦👩💕」「ベビー&ママヨガ👶🍼」お越しいただき、ありがとうございました‼️ ・ 「楽しかったねぇ!」とお子さんと笑顔でスタジオを後にされる姿を見ると、本当に嬉しくなります😊💕 ・ 子供のパワーは本当に素晴らしい✨いつのまにか私も夢中で楽しんでいます🤗毎回成長を側で見守らせて頂きながら、クラスを担当できることに感謝です🙏 ・ クラスの様子を写真でご紹介🤳 スワイプしてみてね☝︎⇄☝︎💕 ・ 1枚目→ベビー&ママヨガ👶 抱っこdeお尻歩き!固まった骨盤周りの筋肉をほぐすよ〜! ・ 2枚目→赤ちゃん達がご機嫌よく遊んでいる間に、さぁ動こう!まずは、手首のストレッチ。育児疲れ解消や腱鞘炎予防に◎ ・ 3枚目→赤ちゃんが飽きてくる後半はリズム遊び♫で親子の絆を深めよう! ・ 4枚目→ここからキッズ&ママヨガ👦 大好きなママと飛行機のポーズ✈️ ・ 5枚目→ママと向かい合って親子亀🐢幼稚園に通っているお兄ちゃんが夏休み中で来てくれたので、見本をみせてもらったよ👍 ・ 6枚目→後半、子供達はオモチャの国へ🏰ママと達はその間にヨガをじっくりと🧘‍♀️ ・ ・ 🌈チカコ担当クラス @chika0521 火曜 13:30〜14:45 むくみ解消ストレッチヨガ アロマ🌺 金曜 11:30〜12:40 キッズ&ママヨガ👧👦💕 金曜 14:00〜15:00 ベビー&ママヨガ🍼👶 ・ ✨ナマステ🙏💕 ・ ・ #親子のふれあい #親子のスキンシップ #ヨガビヨンド荻窪教室 #荻窪 #杉並区 #子育て応援券 #キッズヨガ #親子ヨガ #ベビーヨガ #子連れヨガ #産後ヨガ #ママヨガwithベビー #骨盤調整ヨガ #産後ダイエット #産後エクササイズ #絵本 #だるまさんが #yogabeyond #ビヨンド #chikako

Chikakoさん(@chika0521)がシェアした投稿 -