【airRICH 企業ヨガ】大手食品メーカー様 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。


🌈企業ヨガで働く人を元気に!🌈


こんにちは!airRICH主宰・ヨガ講師のChikakoです。


昨日は、大手食品メーカー様にて月1の『ヨガ教室』の日でした!!


今回で36回目✨✨✨3周年です😊✨✨✨


久しぶりの方や初参加の方、男性もご参加くださり和気あいあいと楽しいヨガタイムになりました(^-^)


「肩こりと足のむくみが気になる」という方が多かったので、肩甲骨周りを丁寧にほぐして、後半は足のストレッチを強化。



最後は椅子に足を乗せてリラックスタイムを味わっていただきました。


レッスンの後のお着替えタイムでは、「わぁ‼️靴がめっちゃゆるくなってる〜😍✨」「身体が軽いー‼️どんだけ要らないものが溜まっていたんだろう💦」と盛り上がる女性陣。


嬉しいです〜😭✨スッキリしてよかったぁ🤗


お忙しい中、ご参加ありがとうございました🙏💕


最後にご紹介したオフィスで座ったままできる「ながらヨガ」ぜひ試してみてくださいね!


また来月楽しみにしています( ›◡ु‹ )


♡ヨガコーデ♡

上下ともに、アンバサダーを務めさせていただいているヨガウェアブランドglazrespirer(グラズレスピレ )です😽💋


担当 Chikako


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

airRICH企業へのお問い合わせはこちらへ↓

e-mail airrich.yoga@gmail.com

会議室で気軽にできるヨガ、座ったままできる椅子ヨガなど、企業様のご要望に応じてオリジナルプログラムをご提案。まずはお気軽にご相談ください♪ airRICH主宰 Chikako

airRICH facebookページ

http://www.facebook.com/airrich.yoga

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎