【親子ヨガ&ランチ会♪】ご参加ありがとうございました(^^) | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。


先日開催した『親子ヨガ&ランチ会』の様子です🐥🍽💕


前半は子供を対象にした「キッズヨガ」を親子で体験🐥教育の要素を取り入れたヨガエドのカリキュラムをベースに実施。


お花の香りをかぎながら深呼吸をしたり(写真1枚目)🌺身体を大きく使って動物になりきったり🐘、、、親子で全力で楽しみました🤗




その後、他のスタッフが子供達を保育してくれたのでママ達は「自分だけのヨガタイム」を満喫❤️



どんどん目元が緩んでいくママ達の表情が印象的でした。誰のためでもなく、自分のために呼吸をする時間、本当に大切です✨



ヨガの後は、お待ちかねのランチタイム🍽💕身体に優しいメニュー、どれも美味しくてあっという間に完食でした😋


離乳食のお子さんには、離乳食を提供させていただきました。持ってくるのは大変だったりするので、とっても喜んでいただきました٩꒰。•◡•。꒱۶



「ここ最近は、心も体もガタガタでしたが😭今日のヨガで久しぶりにスッキリして✨体にしみる美味しいごはんを食べてバランスを取り戻せた気がします😌💕作ってもらうごはんってなんでこんなに美味しいのでしょう😍」と、ママ達から喜びのお声をいただきました💌


ママ達の笑顔を見ることができて、お役に立てて本当によかったと、一緒に企画したまいこさんと一安心😊


やっぱり、美味しいごはんとヨガの相性はバッチリ👍💕みるみる、内側から元気がみなぎります😊



また第2弾、企画したいなぁと思っています!


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました🙏❤️



今回、お声をかけていただいたここちよランチェア運営のMaikoさん ありがとうございました😊



ナマステ(^-^)

airRICH主宰

ヨガインストラクター 

企業ヨガコーディネーター

CHIKAKO

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、出張ヨガ、各種イベント

女性のためのヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、ママヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪