【airRICH企業ヨガ】ヨガをもっと身近に!丸の内外資系企業様にて。 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。



こんにちは!airRICH主宰・ヨガインストラクターのChikikoです(^-^)


昨日は久しぶりに丸の内にある外資系企業様の「企業ヨガ」を担当させて頂きました‼️


こちらの会社様で「企業ヨガ」をスタートしたのが2014年、今年で4年目になります✨


その間、2度の産休を頂き、今でもこうして続けてることができているのは、いつもご参加くださる皆様、そして産休中にクラスを担当してくださったMikiko先生のお陰です🙏❤️


あぁ、皆様のこのアットホームで温かい雰囲気、久しぶりだなぁ❤️やっぱり素敵だなぁと、昨日は皆様との時間をたっぷり味あわせて頂きました😊


初ヨガの方もご参加くださり嬉しかったです‼️「意外と動くんですね!」とびっくりされながらも(笑)「色々なところが伸びて気持ちよかったです!」とご感想頂きました☺️


✨ヨガは決して特別なものじゃない✨

✨ヨガをもっと身近に感じてほしい✨


皆様のライフスタイルに寄り添いながら、日常生活で生かせるヨガをお伝えしていけるように、これからも精進していきたいと思います!


ご参加、ありがとうございました🙏💕


昨日のヨガコーデは、上下ともにアンバサダーを務めさせていただいているヨガウェアブランド glazrespirer (グラズレスピレ)です😽💋



担当:airRICH主宰

ヨガインストラクター Chikako


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

airRICH企業へのお問い合わせはこちらへ↓

e-mail airrich.yoga@gmail.com

会議室で気軽にできるヨガ、座ったままできる椅子ヨガなど、企業様のご要望に応じてオリジナルプログラムをご提案。まずはお気軽にご相談ください♪ airRICH主宰 Chikako

airRICH facebookページ

http://www.facebook.com/airrich.yoga

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎