仕事&ママ どちらのシーンでも使えるバッグ♡ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。


さまざまな分野でクリエイティビティを発揮する個性的な女性たちを応援する KIPLING(キプリング)さんの『MY STORY』で、私のライフスタイルに合わせて3つのバッグを紹介させて頂いてます🛍💕



http://kipling.jp/magazine_mystory/2018/05/10/4710


ただバッグを紹介するだけではなく、この仕事に至るまでや、仕事をする上で大切にしていることなど、取材を受け色々お話させて頂きました(^-^)



こうして取材を受けることで、改めて自分の中で現状を整理し、考えや思いを確認することができたなぁと感じています。貴重な機会をありがとうございます!



数年前を振り返り、あの頃、大きな組織を離れる不安や怖さはあったけれど、思い切って踏み出してみてよかった!と、ふとそんなことを思いました☺️



もちろん今の私があるのは育ててくださった前職の皆様や周りで力を貸してくださる方々のお陰です。これは絶対絶対!忘れちゃいけないこと♡


 改めて、周囲の方々へ感謝したいと思いました🙏💕





🛍キプリングのバッグは何と言っても素材が軽い✨そして丈夫です‼️



荷物が多い方!子供のものが多いママにもオススメです😽💕




記事はキプリングさんのホームページ内 「KIPLING MAGAZINE」よりご覧いただけますので、よかったらぜひのぞいてみてくださいね👍❤️(載せきれていない写真もあるのでぜひ!)http://kipling.jp/magazine_mystory/2018/05/10/4710



📷💕撮影にご協力いただいた皆様📷💕

表参道@atyogalife 

we are the farm 渋谷 

記事で着用のヨガウェア  urbanretreat(アーバンリトリート)

トップ写真で着用のオールインワンglazrespirer(グラズレスピレ)

ありがとうございました😊💕



ナマステ(^-^)

airRICH主宰

ヨガインストラクター 

企業ヨガコーディネーター

CHIKAKO

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、出張ヨガ、各種イベント

女性のためのヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、ママヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪