【4/12 木曜】産後 ママヨガ in 表参道 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{0EDFA433-850E-4705-AF05-964012616DC9}


ママだけでも、赤ちゃん連れでもどちらでもOK!アットホームな雰囲気で一緒にリフレッシュしましょう😊(予約制となります)


🌈〜心も身体もスッキリ!〜産後ママヨガ in 表参道 🌈(ママだけでも!赤ちゃん連れでもOK)


身体はもちろん、気持ち的にも元気だと、育児も家事も前向きに頑張れますよね(^-^)!


2人の育児経験(経験というか真っ只中!笑)と14年続けているヨガの知恵やポーズを組み合わせて、ママたちが生き生きと元気になる!そんな時間をお届けします♪


【開催日時】

2018年4月12日(木)

13:15〜14:15

(スタジオには13:00より入室可能)

赤ちゃん達の様子を見ながら行いますので、終了時間は多少前後する可能性があります。


※参加者2名以上でクラス開催決定となります。


【参加対象者】

ママ&赤ちゃん(ママだけの参加も大歓迎!)

※赤ちゃんは、生後2ヶ月〜歩き出す前までくらいの赤ちゃんが対象です。それ以外の方もご希望でしたら気軽にご相談ください。


【内容】

いつも自分のことは後回しになってしまうママ。たまには「自分の身体と向き合う時間」を作りませんか? 


妊娠・出産で弱くなった筋力を使い、気になる“産後のたるみ”をケア。また、抱っこや授乳、オムツ替えといつも丸まった背骨で過ごしているママの凝り固まった身体をほぐし、肩こりや腰痛をケアするポーズもご紹介します!


気持ちよく動いた後は、身体も軽く!気持ちもスッキリしますよ😊


ヨガ中も赤ちゃんのペースに合わせて、授乳やオムツ替えは気にせず行ってくださいね^ ^


【場所】

表参道WANOMA レンタルスタジオ

1Fは本格日本茶カフェ 茶茶の間B1がレンタルスタジオです。


明治神宮前4分、原宿7分、表参道7分


※地下一階のスタジオになります。エレベーターはございませんので、ベビーカーの方はお申し込みの際にその旨をお伝えください。

お手伝いさせていただきます。


【道案内】

表参道ヒルズの向かい側にあるシャネルとディオールの間の道を入って、スタバにぶつかったら、スタバ右手に左の道へ。 道なりに進むとASOというギャラリーがあります。その2~3軒奥がWANOMAカフェ。カフェ入口左手に地下に降りる階段があります。その階段で地下へ降りてください。階段手前の門が閉まっていることがありますが、鍵は開いているので、そのまま開けて大丈夫です。(スタジオの扉が少し重たいので、身体全体で手前に引いてください!)


【設備】

更衣スペースあり

お手洗いあり

自動販売機はございませんのでスタジオに来る前に飲み物をご購入ください。


【持ち物】

✴︎動きやすい服(羽織ものなど各自の判断でお持ちください)

✴︎水(ペットボトルなど蓋付きのもの)

✴︎赤ちゃんを寝かせるバスタオルやブランケット

✴︎その他ミルクやオムツなど赤ちゃんに必要なもの


無料レンタルマットをご用意しておりますので、ヨガマットはお持ちいただかなくて大丈夫です。


【参加費】

3000円

双子ちゃんの場合4500円

※なるべくお釣りの出ないようにご用意いただけると助かります。


【お申し込み方法】

下記アドレスまでレッスンタイトルと参加者のお名前(フルネーム)をお送りください。

airrich.yoga@gmail.com



【講師プロフィール】

Chikako


大手化粧品メーカーでの美容トレーナー、人材育成、宣伝PRの仕事を経てヨガインストラクターへ。退職後、ヨガ発祥の地インドへヨガを深めに。帰国後、ヨガ教室 airRICH を立ち上げる。


自身の会社員経験を生かし、忙しい現代人の身体や心の不調(運動不足や肩こり、腰痛、むくみ、ストレスetc)を改善するヨガやアロマを使ったヨガクラスを得意とする。


企業ヨガは250本を突破!


また2児の母として、ママに向けた産後のボディメンテナンスや育児のストレスなどをケアする「産後ママヨガ」、より良いお産に備えるための「マタニティヨガ」のクラスも開催。


忙しいと息をすることすら忘れてしまいますよね!?笑


ゆったりと呼吸を感じ、自分の身体をケアすることは、自分を大切にすることにつながります♡


走り続ける毎日、ほんのひと時、アロマを焚いた心地良い空間で自分と向き合うリラックスタイムを過ごしてみませんか?


ヨガ初心者、身体が硬い方も大歓迎です♪

一緒にヨガできる時間を、楽しみにしています。



ナマステ(^-^)

airRICH主宰

ヨガインストラクター 

企業ヨガコーディネーター

CHIKAKO(石川千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、出張ヨガ、各種イベント

女性のためのヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、ママヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪