【産後の美白ケア】新しくなったサエル | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{09AE9503-D7E0-42FD-B814-8D4037D62F80}

ディセンシアのエイジングケアシリーズ「アヤナス」が良かったので、今回は新しく進化した美白ケアシリーズの「サエル」を試してみることに!(1人目の産後にシミが濃くなって、、、2人目でまた濃くなった😂今年の春夏は美白ケア強化せねば💦)



毎日顔につけるものだから、テクスチャーと香りにはすごくこだわる派🙋💕


{CC3DC126-4EA4-4D0D-A560-B31DB3B01133}

🌱ローション☞肌の奥にしっかりはいっていくかんじがしてとってもいい!


🌱エッセンス☞肌につけると潤いが広がっていくかんじがして心地よい!


🌱クリーム☞大好きなベタつかない感触のクリーム♡これからの季節、気持ちよく使えそう!



ストレスに効果的なローズとローズマリーの香りもとてもいいかんじ😍


{1E68F223-344A-4B5C-86F3-5C7E9BE72581}


前職の仕事柄か、パンフレットはきちんと目を通すのですが、「中から光る人へ」というキャッチコピーもググッときました〜😆✨中から光りたい✨笑



ナマステ🙏💕

Chikako