今日の「朝ヨガ」は、、、 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{9A7FBC6B-AE5B-4D6F-83D9-65261FC8C2D7}

今朝の「朝ヨガ」は、、1人早々起きちゃったと思ったら、もう1人も起きてきた😅💦というわけで、まず次男を授乳してご機嫌にさせてゴロン、長男もご機嫌だったからチャンス!と思ってその間にサクッと!



いつもの太陽礼拝にプラスして、産後気になるヒップラインの崩壊😂をケアすべく筋トレをプラス!



骨盤矯正のトレーナーさんに教えていただいた #ルーマニアンデッドリフト 🏋️ ハムストリングのストレッチと強化が同時にできて、ヒップアップ🔺にも良いそう!もちろん重りはナシの片脚バージョンです🙋



さて、週の真ん中

今日も皆が元気に過ごせますように!



ナマステ🙏💕

Chikako