お宮参り | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{8C858C45-9E09-4E1C-840A-1E2510C7F453}

今日は次男のお宮参りに行ってきました⛩✨


{1ACB892A-993E-45D7-B70C-B2DE74B94CB2}

目の前のことに精一杯の毎日。ふと上を見上げると、木々の間から覗く青がとても綺麗で癒されました。

所々まだ雪が残る明治神宮、寒かったけれど冬のひんやりとした空気が気持ちよかったです❄️


{7E9931D2-1D8F-401F-A1DE-144386E6F5FB}

帰りは大好きな湯葉料理を食べて帰ってきました😋

{847BF2E7-5485-47A1-9041-C0DB698A8193}

始まる直前にブリブリ〜っと始まってしまい💩💦急いでオムツ替えをして駆け込むようにして始まったご祈祷( ̄▽ ̄;)💦


ご祈祷中も澄ました顔してブッブッ💨と何度もオナラしていて笑いをこらえました🤣無事に終わってよかった🙋笑



ナマステ🙏💕

Chikako