今週の作り置き〜! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{0E598F32-348D-4081-AC95-949283728B08}

今週の作り置き🍽📝💕

今日は大泣きクッキング😂抱っこからおろすとすぐ泣くケンちゃん。  


今日は着地失敗〜泣き声をBGMに「ごめんねー!ちょっと待っててねー!(ちょっとと言いながら1時間くらいw)と声かけながら急いで作りました💨💨


そんなこんなで焦ってマカロニサラダに卵入れ忘れた🥚😅💦



ひゃ〜これは雪積もるなぁ☃️


長男のお迎えどうしようかなぁ、ベビーカーはダメそうだから、レインコート着て歩きかな☂️次男抱っこして、長男の手を引いてって、雪道だと緊張する。



時計回りに⏰

✴︎彩りマカロニサラダ

✴︎白寿かぼちゃの煮物 

✴︎ワカメときゅうりの柚子和え

✴︎蓮根のきんぴら

✴︎がんもと結び昆布の色々煮



こちらは先週の作り置き👇

{F3CE973D-810E-40C9-9491-840AAD263EC4}

反時計回りに⏰

✴︎鶏ささみとひじきのコクうまサラダ

✴︎レンジde 時短肉じゃが ✴︎蒟蒻のゴマ炒め

✴︎白菜の浅漬け〜ゆず昆布風味〜

✴︎蓮根のきんぴら

✴︎しみしみおでん    



皆様も雪道

お気をつけて!!



ナマステ🙏💕

Chikako