【大手町 女子会❤︎】 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{A93228E6-F544-42D1-AE45-B084F147C326}

産休前最後だから!ということで、企業ヨガの後、ずっと気になっていたお店に皆さんと🍽💕(気になっていた割にお店の名前忘れた😅)


{C0AED45A-94C9-4367-93DE-C2DE5691FC6F}

こんな夜の会、いつぶりだろう〜。

そしてまたしばらくはないであろう〜!


お酒飲んでないのになんだかテンションあがってしまった!


{57342217-B547-44AB-9CE3-39D33D0895F6}

アジ、秋刀魚、鯖 のお魚を堪能できるプレート。美味しかった✨

メーカーPR話で盛り上がり、帰りの電車の中で「そういえば、ヨガ部の食事会なのにヨガの話1つもしてないじゃん!笑」とふと思った😅


あぁ、楽しかったぁ😍


ありがとうございました!



千香子