妻であること、母であることを手放して。自分に注ぐ時間♡ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{08CC02BE-787D-4218-A8C1-63BAFB58E912}
本日も、ご参加ありがとうございました♡


木曜はお天気が悪い日が続いていたのですが、今日はお天気にも恵まれて☀️とっても気持ち良い時間を過ごすことができました😄💕


主婦の方やママのご参加も多いこのクラス。


皆様、1日のうちのほとんどの時間を、家族のために、子供のために使っているのではないでしょうか??


ほんのわずかでも、「妻であること」「母であること」を手放して、「職場での肩書き」も手放して、『自分の身体と心のための時間』を過ごしてほしい💕そんな気持ちでいつもレッスンをさせていただいてます(^_^)


「あぁ!スッキリしたー!!」と帰っていかれる皆様の清々しい表情が印象的でした✨


また来週もアロマを焚いてお待ちしていますね♪


🌈毎週木曜 11:00〜12:15🌈

「ストレッチヨガwithアロマ」in 表参道@yogalife


🌈9月は体験レッスン 2000yen→1000yen🌈


レッスン詳細&ご予約はこちらから↓

http://yogalife.style/lesson/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A8%E3%82%AC-with-%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%9E/


ナマステ(^-^)

ヨガインストラクター

企業ヨガコーディネーター CHIKAKO (石川千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪