【月曜 祝日のチャコット】ご参加ありがどうございました٩꒰。•◡•。꒱۶ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{BEF81B42-87FE-4739-8BD1-1EF553A0E631}


昨日のヨガフェスタの余韻に浸りながらも、、、今日は気持ちをまた新たに✨チャコットヨガスタジオの月曜クラスへ😃‼️


今日はいつも来てくださる方がなんと旦那様と一緒に参加してくださいました!


とっても嬉しいです😊

ご夫婦でのヨガ、素敵ですよね💕



初めて参加してくださった方、久しぶりに顔を見せてくださった方(どうされているかなぁと思っていたので顔を見たら安心しました♡)、月曜が祝日に重なると来てくださる方、とおかげさまで賑やかなクラスになりました😻


3連休の最終日。皆様と身体を気持ちよくほぐして、心まで柔らかくなりました😊


ありがどうございました🙏💕



ナマステ(^-^)

ヨガインストラクター

企業ヨガコーディネーター CHIKAKO (石川千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪