【企業ヨガ】大手ゲームメーカー様 『自律神経を整えるヨガ』開催! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{2B87EC26-FAE2-4C32-9B91-00173C240E17}


🌈さぁ!みんなで閉じていた胸を開こう🌈 


〜企業ヨガで働く人を元気に!〜

昨夜は、都内の大手ゲームメーカー様にて『自律神経を整えるヨガ』を開催しました🍀


自律神経を整える2つの呼吸法と自律神経にアプローチするアーサナをギュッと詰め込んだ45分のミニヨガタイム。今回も、皆様と素晴らしい時間になりました✨


こちらの企業様でのヨガは早いもので4年目‼️


初回からずっとお越しいただいている方もいて、毎回その方のお顔を見ると嬉しさと感謝の気持ちが込み上げてきます😊


今回は初参加の方も多く来てくださいました(^-^)‼️


「ヨガをやってみたいけれど、スタジオに行くのは敷居が高い、、、」「忙しくてスタジオに行く時間が取れない」そんな方に気軽にヨガを楽しんで頂きたいと始めた【企業ヨガ】


1人でも多くの方にヨガを体験していただけることが、何より嬉しいです😭💕


皆様、ご参加ありがとうございました。



次回は『腰痛改善ヨガ』です!お会いできるのを楽しみにしています😉


{8582951E-FAAC-4363-9760-0A18F4C5291D}

ヨガウェア上下&ヘアバンド

全てglazrespirer (グラズレスピレ)です♡ 




ナマステ(^-^)

ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪