【心に響くヨガの真髄を。】チャコットご参加ありがとうございました♡ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{B51A8FC3-A42F-4A56-A540-E23F558D65DC}


今日のチャコットのヨガレッスンは、呼吸を楽にしてくれるユーカリ☘に利尿作用が期待できデトックスにもおすすめのゼラニウム🌺をブレンドして✨✨✨


ゆったり呼吸しながらストレッチすると、身体だけじゃなくて気持ちまで柔らかくなる(^-^)


「アーサナだけじゃない、心に響くヨガの真髄を伝えたい」いつもそんな想いを大切にクラスを作っています💕


8月最終週のチャコットのレッスン、皆様ととても心地よい時間を過ごすことができました🌈


今日は久しぶりに足を運んでくださった方もいて嬉しかったです😆


皆様、ご参加ありがとうございました❤️


今日のウェアは、上下チャコットです♪


{F0D9B151-1C2E-42FF-A06A-D739B4ABDF25}


ナマステ(^-^)

ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪