【企業ヨガ】「朝ヨガ」で仕事のパフォーマンスを上げる!アパレルメーカー様 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{536582F7-B70F-4ED0-B256-D378E467FC62}


〜企業ヨガで働く人を元気に!〜

アパレルメーカー様での「朝ヨガ」今回で10回目の開催となりました㊗️✨嬉しい😆💕


朝のたった40分のヨガですが、やる前と後では身体の可動域や軽さ、そして何より気持ちの整い方が全く違う‼️


例えば100メートル走る場合、いきなり走るより、準備運動したり深呼吸をしてから走った方が良い結果が出せますよね⁈ そんなイメージ✨ 


まさに「朝ヨガ」は仕事前の「心身の準備運動」なのです✨✨✨


もちろんヨガはいつ行っても、その時の自分に必要な効果が得られると思いますが、1日のパフォーマンス向上や業務効率アップ、集中力アップには、「朝ヨガ」はやっぱりとても良いなぁと実感٩꒰。•◡•。꒱۶‼️


この日の仕事、私もいつもより集中してはかどりました!


最初はダウンドッグが三角形にならなかった方も、今では皆さん綺麗にお尻が上がるようになりました!


いつも、「少しきついくらいのポーズも入れて!」とリクエスト頂きますが笑、いつの間にかそれができるようになっているからすごい😆💖


そんなポジティブで明るい皆様にわたし自身がいつも沢山の良いエネルギーを頂いています💪💕


皆様、いつも朝早くからご参加頂き、ありがとうございます😊


お仕事の合間の肩回し、ぜひやってみてくださいね!肩こりが少し、楽になりますよ✌️


ウェアは上下、アンバサダーをさせて頂いているグラズレスピレさんの♪ 妊娠7ヶ月に入りますが、お洒落に着こなせるデザイン💕まだまだ着られそうです🤰


{51103479-5E40-4B35-82F0-7EDA396B6CB3}


ナマステ(^-^)

ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪