夏休み(^-^) | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{2D6879CF-3BBE-4011-B29C-B68A33329B09}

富士山の見える温泉旅館へ。
あいにくのお天気で富士山は全く見えず(^◇^;)

{2C4EEBE4-E2FD-4384-94EE-09E27B7566E9}

でも、庭園をお散歩したり、お抹茶を頂いたりと、ゆっくり時間の流れを感じながら過ごすこことができ大満足(^-^)

ご飯何にしようって考えなくていい時間、幸せ〜!笑 

{EA8ACC88-310A-4E96-A63C-F38D99E77EE5}

ホテルのプールや夜の太鼓&花火のパフォーマンス、夏祭りと、息子にも夏の風物詩を一通り体験させてあげられてよかった!

プールは怖くてずっとバァバにしがみついてました、、、😅

その他の時間も、バァバがいいの!とずーっとバァバに抱っこをおねだりしていました。笑

お陰で私は楽させてもらいましたが、バァバの腰、大丈夫かしら?^^;


{F2465F39-B955-49AB-8FED-663C3C691338}


家族皆で充実した時間を過ごせました。


代行レッスン引き受けてくださった先生
ありがとうございました♡


ナマステ
Chikako