【チャコット】ご参加ありがとうございました♡ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{9705B216-8DA1-478C-93D9-06D19E637E99}


今日のチャコットはむくみ解消や自律神経、女性ホルモンのバランスを整えるのに効果的なゼラニウムにラベンダーをブレンドして♡


仰向けで心身の緊張を解くところからスタート。


皆さんの顔がゆるんでだんだん呼吸が落ち着いてくるのがよくわかります。スタジオに入って来たばかり、まだ呼吸が早いままです。 


「まず自分の呼吸を感じる」「気持ちを落ち着かせる」私が大切にしている時間です。


あとはどこを伸ばしているのか?ジワジワ実感しながらゆったりと、でもしっかりと!全身をほぐしていきました。


最後は顔のマッサージもして、足先から顔までスッキリ😉✨


毎週来てくださっている方や久しぶりの方(久しぶりにお顔を見るとやっぱりほっとします)、体験の方も来てくださり、熱気溢れた賑やかなクラスになりました(^-^)


皆さん、今日もありがとうございました😊💕


また来週、お待ちしていますっ♡



ナマステ(^-^)

ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪