【チャコット】ご参加ありがとうございました♡ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{7008E409-9FED-43CF-B319-191181285B43}


今日のチャコットは、新月の翌日ということもあり「基盤」を意識して。


バランスをとるのが難しいポーズをいつもより多めに取り入れたりして、自分が安定する基盤探しを楽しみながら行いました♪


しばらくぶりでどうされているかなぁ?と思っていた方が来てくださったり、最近ご入会された方が続けて来てくださったりと、本当に感謝です😊

{DF5B880E-2798-4770-AFFE-D4196427757B}

あ!それに今日はなんと、学生時代からの友達が突然参加!笑。本当に突然スタジオに入ってきてびっくり〜!!😲笑


10年前、私がヨガ講師の資格を取ってクラスを始めた頃に来てくれた以来ではないかな⁈ すごーく嬉しかった(^-^)ありがとう💖


皆様、今日もありがとうございました🙏💕

楽しかったです!


また来週もお待ちしていますっ٩꒰。•◡•。꒱۶



今日のウェアは上下 チャコット です♪


{F72FB062-FB51-47B3-B028-F48DC0E8204E}

ナマステ(^-^)

ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪