敦子さん お誕生日おめでとう♡ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{23041ED7-FDDC-4B26-9A3A-6DE52845747B}



ヨガ講師仲間の敦子さんと神楽坂の茶寮でランチ。

{25819E3E-2F14-43DB-ACAE-1347DDA3D640}

敦子さんお誕生日おめでとう😊🎂🎉
とっても可愛い誕生日プレート😍

いつも話に夢中になりすぎて時間を忘れてしまうから💦今日はまず最初に「何時の電車に乗るから何時にはここを出る!」とお互い確認し合い、2人してチラチラ時計見ながらランチとおしゃべりを楽しみました笑


{DF157B56-CCA0-47D7-A877-CCA3883FEF02}

デザートに頼んだシフォンケーキ。まさかこんなに大きなものが出てくるとは😲‼️笑


でもこういう想定外は嬉しい😊💕



{3CDBA5FE-9E3C-47BD-926D-F20B745F40ED}

おばんざいを自由に選べるランチ。身体に優しいもの、さっぱりしたいものを食べたいときにオススメ💕


スイーツも和の素材を使ったものでとっても優しい味。他にも食べたいメニューあったからまた行こうっ🍡


敦子さん 素敵な1年をね✨



ナマステ(^-^)

ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪