チャコットのヨガウェア♡ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{DE0FB21B-373D-4E51-8C1B-09E6C3E64BA9}


広報の方が私をイメージして選んでくださったそう💕軽くてシワにならないパンツ&二の腕カバー力抜群のフレアスリーブのトップス✨とってもお気に入りです😍


毎週月曜日はチャコットヨガスタジオにて「むくみ解消ストレッチヨガwithアロマ」のクラスを担当しています。


先週は珍しくお一人以外は全員初参加の方‼️


すごく顔のむくみを気にされている方がいらっしゃったのですが、レッスンの後は見違えるようにスッキリ(^-^)


喜んでいただけて私も嬉しくなりました♩


女性にとって顔のむくみケアは大切!ということで、このクラスでは顔のセルフマッサージも少し取り入れているんです。



ほんの少しだけど、この少しが日々積み重なると大事!と思う今日この頃w。(30代女子のつぶやき〜)



ナマステ(^-^)

ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪