5/20 休日のマタニティヨガ♡ @ 表参道 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{939645D7-B874-4A91-AB9F-1C9803FB0486}

妊娠中の身体の不調や気持ちの不安や浮き沈み、、、気持ち良く深呼吸しながら身体を動かすとスッキリします(^-^)

自身の経験(1歳8ヶ月の息子がいます)を元に出産に役立つ呼吸法や身体作り、そして産後の身体と心のケアについてお伝えします。

お腹の赤ちゃんとの繋がりを感じながら、今しか味わえないスペシャルな時間を過ごしませんか?

少人数でのアットホームなクラスです。身体が硬い方、ヨガの経験がない方でも安心してできる内容なので気軽にご参加くださいね♡
 
◆開催日時
2017年 5月20日(土)11:30〜12:45
※スタジオは11:15から入室可能です。

◆参加費
3,500yen

◆場所
表参道WANOMA レンタルスタジオ
1Fは本格日本茶カフェ 茶茶の間B1がレンタルスタジオです。
明治神宮前4分、原宿7分、表参道7分

◆道案内
表参道ヒルズの向かい側にあるシャネルとディオールの間の道を入って、スタバにぶつかったら、スタバ右手に左の道へ。 道なりに進むとASOというギャラリーがあります。その2~3軒奥がWANOMAカフェ。カフェ入口左手に地下に降りる階段があります。その階段で地下へ降りてください。階段手前の門が閉まっていることがありますが、鍵は開いているので、そのまま開けてください。(スタジオのガラス扉が少し重たいので、身体全体で手前に引いてくださいね。)

◆設備
更衣スペースあり
お手洗いあり
自動販売機はございませんのでスタジオに来る前に飲み物をご購入ください。

◆持ち物
身体を締め付けない楽な服
身体を冷やさないように羽織りもの
脚の冷えが気になる方は靴下も
部屋着とかでOK
※ヨガマットはお持ちいただかなくて大丈夫です。

◆レッスン前の注意事項
お食事はなるべくレッスン開始2時間前までにお済ませください(直前に食べると気持ち悪くなる場合もあるため。)

些細なことでも、何かご質問等ございましたら
気軽にご連絡くださいね(^-^)


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪