第2回 ヨガ&無農薬野菜ランチ@STAND BY FARM 開催しました! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{3934D60C-B329-47F3-BCB2-8A1417C5044A}

3連休に、オーガニックレストランSTAND BY FARM 松濤さんとのコラボイベント「デトックスヨガ&無農薬野菜ランチ」を開催しました!

{DD619C02-ADC2-4D5D-AFC9-6BD3D2AB32A3}

当日は天候にも恵まれて、窓から差し込む光を感じながら気持ちよく身体を動かしました。

ランチタイムは和気あいあいと!初対面だったかしら?というくらい盛り上がりました(^-^)笑

このイベントのメインでもあるお野菜たっぷりのヘルシーランチとスムージーをご紹介。

{7E4193AB-CC73-4A15-85B3-DE5061278E08}

スムージーは、デトックス効果抜群のケールとオレンジのブレンド。

菜の花が添えてあって可愛いかったです♡もちろん菜の花も食べられます!美味しくいただきました。

{B315C295-A295-42FB-B260-8209ADE9BD70}

さてさて、この日のランチメニューは、、、
*キャベツの5倍の食物繊維を含むケールをメインにしたサラダをたーっぷり
*紅あずまより甘いことでこの名前がついたと言われているさつまいも、紅はるか
*白い人参 スノーホワイト 
*人参の女王、黒田五寸人参(くろだごすんにんじん)
*チャイニーズグリーンという緑大根
*お肉は、ヘルシーに蒸した大山ドリに醤油麹 のソースを添えて

どの野菜も噛み応えがあり、味の個性や食感を楽しみながら食べることができます。

ヨガの後の身体に、野菜のプラーナ、大地のプラーナが染み渡るぅ♡

皆様にも美味しい!!と大好評でした(^-^)

{8449ABC5-CDCD-45EB-A5A4-AB02571C0428}

連休中のお忙しい中、お越しいただきありがとうございました。素敵な出会いに感謝です。

また第3回を予定しておりますので、決まりましたらこちらのFacebookページとblogにてご案内させていただきますね!


ウェアは上がオースピシャス、下がアンバサダーをさせて頂いているヨガウェアブランド glazrespirer  グラズレスピレ です。


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO(石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、出張ヨガ、各種イベント
女性のためのヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、ママヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪