今日は茨城から! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{8D4CD2A2-E628-4395-A9FF-2BA108FD2D19}

昨日は満月だったので、今日のチャコットのレッスンは「浄化」をテーマに。特に股関節や骨盤周りをしっかりと動かしていきました。

アロマは女性ホルモンの分泌を整え、利尿作用もあるゼラニウムに呼吸を深めてくれるフランキンセンスを加えて。

「周りに合わせない、私に合わせなくていい」とはお伝えするもののそれって意外と難しかったりする。

でも皆さん、回を重ねるごとに自分の身体の声を聞きながら自分のペースを大切にヨガをされていて、なんだかわたしもとっても嬉しいです

これからも自分のための時間を、自分のためのヨガを楽しんでくださいね

{F9D62495-F3FB-4795-A940-25CDEC864549}

そして今日はなんと、茨城からヨガインストラクター仲間のみくちゃんが来てくれました⑅❛⌔❛(❛ั▿ ❛ั ⋈

遠くからありがとう♡ずっと10個くらい若いと思っていたら同世代でビックリ‼️‼️⇦今日一番のびっくり笑。


今日のウェアは、上下チャコットです♡


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO(石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、出張ヨガ、各種イベント
女性のためのヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、ママヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪