椅子ヨガ de 肩こり解消!@みなとみらい外資系企業 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{539087BF-749D-4E36-95A6-7EEDA86A064D}

〜企業ヨガで働く人を元気に!〜
今夜はみなとみらいにある外資系企業様で「椅子ヨガ」を行ってきました。

着替えずに気軽に参加できるのがいい!ということで、初参加の方が半数以上✨やっぱり忙しい現代人には手軽さって大事ですね(^-^)

花粉症が気になるこの時期にオススメなユーカリのアロマを焚いて、肩甲骨周りを中心に全身を丁寧にほぐしました。

{7703A8D9-BA8E-4696-93B6-B34BE359FAC0}

「身体が温まった!気持ちよかった〜!」と皆さんスッキリした表情で帰って行かれました(オフィスに戻った方もいらっしゃるのかな⁉︎)

今日は私も夕方までデスクワークだったのですが、固まった身体がほぐれて帰りはポカポカ、身体が軽いです!

皆様ありがとうございました♡

今日ご紹介したオフィスでできる「ながらヨガ」、ぜひ続けてみてくださいね♪



ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪