明日1/30開催!むくみ解消ストレッチヨガwithアロマ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{351CBAEE-9D8B-42FD-BA07-388DA8D86746}

2017年がスタートして1ヶ月、もう1ヶ月過ぎてしまったのか!とビックリしています笑。

皆さんは年始に立てた今年の目標、覚えていますか?いざ日常生活が始まるとあまりに慌ただしくて目標なんかどこかにすっ飛んでしまっただという方もいらっしゃるのではないでしょうか(^◇^;)

そんな方は是非、ヨガでゆっくりと自分と向き合う時間をつくってみてくださいね。

呼吸に意識を向けると、今の自分の焦りや不安に気づくことができます。そして、呼吸を深めると、その焦りや不安が和らぎ、自分の内側に流れる穏やかな時間に気づくことができます。

チャコットの会員さんでなくても受講可能です。ヨガ初心者、身体の硬い方、久しぶりにヨガをする方も大歓迎。

アロマを焚いてお待ちしていますね♪

2017年1月30日(月曜)11:30〜12:45
チャコットヨガスタジオ池袋
「むくみ解消ストレッチヨガwithアロマ」

全身をバランスよく使ってしっかり身体を動かしていきます!

レッスンが終わると、まるでマッサージしたように節々の詰まりがとれて全身スッキリ!!

詳細→チャコットヨガスタジオ池袋
http://www.chacott-jp.com/j/studio/ike_yoga


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪