寝坊したけど持ち直した朝の話〜! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{4394FF8B-F10E-4186-848C-1C587C8C2F35}

{BE549D3E-2D15-4C52-97E9-B580834CEC13}

今朝もどんだけバタバタなのというくらいバタバタで出てきました(^◇^;) 

ん?今何時?と時計見たら
なに?朝じゃないか
しかも寝坊してるじゃないか
やっちゃったな
寝かしつけのまま寝てしまったのか
顔も洗わずに…
目覚ましもかけ忘れたな…


今までだったらやけくそになり
いつものルーティンにもどれなかったり、
気持ちを持ち直すのに時間がかかったりした。

でもヨガを始めてから変わった
その場しのぎのやけくそは
何も解決してくれないことを笑


息子ももう起きてしまっていたので
抱っこ抱っこ〜と足にしがみつかれながら
とりあえず顔洗って鼻洗浄。
息子をちょっと抱っこしてEテレ鑑賞
彼が落ち着いたところで朝ごはんの用意


朝ごはん食べさせて
自分も食べて
保育日誌書いて
送り出して
洗濯干して
洗い物して
高速身支度して



諸々済ませ家出る直前に
はっっ朝ヨガしていないじゃないか
でも諦めたくない笑

いつもの流れじゃなくていいからやろう
太陽礼拝1回だけとりあえず
これで今日は朝ヨガやった気w
でも満足(^-^)


寝坊したけど、何とか持ち直せた朝でした(^-^)

写真は、今私が持っているスニーカーの中で駅まで1番早く走れるGUのスニーカー(ものすごく軽い!)と、夕飯用に仕込んできたおでん。


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪