大手ゲームメーカー様にて | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{669DDD03-15AA-4906-A75D-E45392AA9CDB}

〜企業ヨガで働く人を元気に!〜
満月だった1/12の夜、都内の大手ゲームメーカー様にて「満月。浄化のヨガ」を開催しました。

いつもは太陽礼拝を行いますが、この日は月礼拝でゆったりと丁寧に身体を温めていきました。

いつもとはまた違った優しい空気が流れる会議室、皆様が穏やかで優しい表情をされているのが印象的でした。

{2D59076D-5A78-41D1-9858-EC20FFD07591}

こちらの会社様でヨガを始めてもうすぐ丸3年。

動ける方が多いのでもちろんちょっときつめのチャレンジポーズも取り入れて😁笑 

チャレンジポーズが1つでも入ると、「うぁ〜やった感が一気にアップするー!」と参加された方がおっしゃっていました。確かに✌️

{9269F16A-4F37-410C-B985-CEA2E9E8E96F}

満月の日から新月までの期間、人間の身体もデトックス期に入ると言われています。

まずはあと−0.5㎏、感情レベルでも執着していた考えを少しずつ手放していきたいなぁ。

この日のウェアは、上がAuspicious、下が小尻に見える(小尻感伝えられてなかったらすみません😅)lindaworksのスローチーパンツ💕

ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪