新年の太陽礼拝 ご参加ありがとうございました✨ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{AD016057-6524-47BF-9356-5A96BA8301B9}

2017年 ヨガはじめ。笑顔と活気溢れる素晴らしいクラスになりました✨

予定では太陽礼拝を繰り返すはずでしたが、、、お正月太りや身体の鈍りを気にされている方も多かったのでスペシャルバージョンに変更!笑

{31FAD3BA-6D81-4858-B942-F67FDCE4D29A}

後半は立ちポーズやチャレンジポーズを入れて、かなりしっかりたっぷり動きました。

程よい疲労感と達成感✨これで本年のヨガスイッチ、バッチリはいりましたよ〜✌️💕
{E82C18AD-071F-44EE-902A-9A02173646B0}

途中のある一コマにて。

しばらくアーサナキープしてもう終わりかと思ったその時「はーい!皆さん1枚写真撮るからもう少し頑張ってー!」というまさかの一声に「え😅もう少し早く撮ってよ〜💦」と言いながら笑顔で素敵にキメてくれた皆さん😎さすが✨

{17688BA2-33AF-43A9-9E9C-9F8524AF6BC9}

{2A6E1348-30C8-42FF-A8C1-50C072821D52}

クラスが終わった後、行ける方で新年会ランチに行きました。

その際、しばらくヨガから離れていた方が「やっぱりヨガっていいなぁと思いました!また行きます」と言ってくださいました。

ただただ純粋に、とても嬉しかったです♡

皆様の笑顔と励みの言葉にエネルギーをいただき、今年も信じた道を、力一杯やっていこうと心にきめました。

2017年、皆様一人ひとりが目指す方向に、明るい光が降り注ぎますように✨

さて、2月の表参道ヨガは下記2回。

2/11 土曜日 11:30〜 『満月。浄化のヨガ』

2/25 土曜日 11:30〜 『女性のためのヨガ』

(また詳細は追ってアップします)


ぜひ、リフレッシュしにお越しくださいね!


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪