年末デトックスヨガ&無農薬野菜ランチ ご参加ありがとうございました♡ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{22953F1E-1771-4B4F-B09B-604A1B605E10}

こんばんは!ヨガインストラクターのChikakoです。本日で2016年のヨガクラスの担当が全て終了しました!

イベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました✨2016年の最後に新たな出会いにも恵まれ、今日はとても嬉しい1日になりました(^-^)

帰り道、楽しかった時間を振り返りながら、今年も無事にこの仕事をすることができたことに感謝したいなと思いました。

さて、本日開催した「年末デトックスヨガ&無農薬野菜ランチ」は、12月にオープンしたオーガニックバルSTAND BY FARM松濤さんとのコラボイベント。

{18E7D6B2-B760-4EB4-B684-5BE924E3ACDA}

{911DCD79-26C5-4045-8040-2E596E7FE571}

今日のテーマは「デトックス」ということで、まずはデトックスウォーターを飲んでからヨガをスタート。

{5EF12C21-80D1-42EB-A20A-0EC27D5CB928}

ヨガタイムではデトックス効果の高いアーサナを中心に約60分間、気持ちよく身体を動かしました。

皆さん最初は身体が、カチコチ、ギシギシでしたが、、、(笑)節々に油を注いだようなかんじで、最後の方は身体が滑らかに動くようになっていました!あぁ、よかったぁ!

中盤は、チャレンジポーズを入れたりしながら結構しっかり動いたので、もしかしたら明日筋肉痛になる方もいらっしゃるかもしれません(^◇^;)

{1984FE13-FA68-41D7-B733-FB221292435E}

ヨガの後は、まずケールのスムージーをいただきました。なんと常温で出してくださり、行き届いた心遣いに感謝です✨吸収力の高まった身体に染み込む染み込む〜!

{B1CA6EC0-4C06-4EB3-B3EA-6D05243BCC9E}

そして、待ちに待った無農薬野菜ランチタイム♪

千葉にある自家農園で作られた旬のお野菜、しかも獲れたての新鮮なものばかり。(旬のお野菜を提供するというコンセプトのもとハウス栽培はしていないそう。)

ヨガ的に言うと、プラーナたっぷりの食事ですね。

{BAAF450A-F374-44EA-B7E4-DEC07450AF59}

{9BF48F44-837F-43E5-8DB3-C24F8D82324C}

{2914E97A-ACB6-4EF4-BAB5-7EABC254ECB1}

一つ一つのお野菜の説明を聞きながらゆっくりと味わいました。

あぁ、美味しかったぁ♡♡♡

身体も心もしっかりとデトックスして、
これで気持ちよく新しい年が迎えられそうです。

{BD22C83B-4D4B-4E04-AD66-3A41D9A724CD}

{D5D1FE69-1BF4-4C1C-91F5-822D73A9BA07}

年末のお忙しい中お越しいただいた皆様、
美味しくて愛情たっぷりのお料理を作ってくださったSTAND BY FARMの皆様、ありがとうございました。


皆様、良いお年をお迎えくださいね♡



ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪