レセプションパーティーへ♪ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{67B27204-83B1-4196-9BCB-512151ED8E9B}


12/30に「年末デトックスヨガ&無農薬野菜ランチ」のイベントをさせていただくオーガニックバル STAND BY FARM松濤(12/5オープン)のレセプションパーティーへお邪魔してきました♪

ご家族でどうぞというお言葉に甘えて息子も一緒に。

最近じっとしていないので、途中退席になること覚悟で行ったのですが😅美味しいお料理と手づかみで野菜を食べられる楽しさに夢中になり最後まで座っていることができ、ビックリしています〜‼️

途中テンション上がりテーブルをバンバン、シャンパングラスがグラグラ、冷や冷やしました💦あ〜本当に心臓に悪い(゚o゚;; 

店員さんにお願いし、安定感のある普通のコップにに移し替えてもらいました、、、。お店のこだわりもあるのにワガママなお願いすみません、ありがとうございます。

興味のある野菜を自分で手に取り、よく観察して探りながら食べていました。

冬瓜のスープは特にお気に入りだったようで大人の一人前をペロリ😋そしてついに彼はオレンジジュースの美味しさを覚えてしまった!笑

結局、最後の最後に、眠くなり大泣きしましたが、なんとか食べ終わるまで持ち堪えてくれてさんきゅ〜!

どのお料理も美味しいね!という言葉が何度も出るほど♡お腹だけでなく気持ちまで満たしてくれる素敵なお料理の数々でした✨

野菜料理のお店というと女性が好きそうと思われるかもしれませんが、男性でも楽しめるお店だと思いました!

子連れ外食は毎回ハラハラドキドキ、でも毎回違う発見があり勉強になることが多い。そして思います、こうして子連れで外食できるのはお店や周りの方々の優しさとご理解あってこそだと。

子連れ様になってはいけない、いつも感謝の気持ちを忘れないでいたいです。ありがとうございました。

STAND BY FARM松濤
明日12/5オープンでーす♪


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪